宗像のお友だちと一緒に🌼🤍
- 療育活動🕺🏻
こんにちは😊スタッフの三輪です🌷
今日は趣味・遊びの日で、宗像事業所のお友だちと一緒に活動しました🪿🤍
東郷事業所に残ってビンゴをするグループと、宗像事業所に遊びに行くグループに分かれました🫶🏻
まずはビンゴ大会の様子から🦕

知っているお友達が来て、『〇〇くん〜!』と声を掛け合う様子もありました🙊✨





あった〜〜❗️✨


ビンゴ❗️おめでとう🌟


ビンゴになったお友達から順番に好きなアイスを選んで食べました🍨✨



アイスを食べながら再びビンゴに参加☺️全部ビンゴになるまで頑張ってました👍🏻🌼

『ここもリーチだよ!』『あと○番だね!』とビンゴを通して会話も増え、仲良くなれたようでした🥰




宗像事業所に遊びに行ったグループはどうだったかな❔💭


自己紹介もバッチリだね👌🏻✨



初めて遊ぶおもちゃに興味津々👀


楽しかった〜!と笑顔で元気に、東郷事業所に帰って来ました🫶🏻💖
子どもたちから「仲良くなれて嬉しかった」「また一緒にできたらいいな」と話してくれたのでまた機会を作れたらいいなと思います☺️✨
先生も久しぶりに宗像事業所のお友だちに会えて嬉しかったです🌼
また明日も元気にオールピースに来てくださいね🍀