好きな時間⏰の過ごし方🏗️
- 療育活動🕺
こんにちは🌞 スタッフの森谷です💫
ここ最近は雨が毎日降って☔、ジメジメとした季節になってきましたね💦
お外に出るときは雨に濡れて☂️風邪をひかないように注意⚠️したいところです🤧
さて、本日は趣味・遊びの時間⏰
外出組と室内組に分かれて、活動を行いました😁
外出組は日頃であれば、外も晴れている☀️ところですが生憎の雨☂️ということで今回はサンリブ宗像さんへお出かけしました‼️
サンリブ宗像へ出発し、到着🛬


みんなやる気満々💯
みんなそれぞれ自分の欲しいものを選択し、クレーンゲーム開始▶️




取れるかなー?😌


見事賞品もゲット🎁

取れなかった子も「次は頑張る💪😤」や「取れなくて悔しい😅」など何事にも本気な子供達👦だからこそ生まれる気持ちがたくさん見受けられました😉
全員がクレーンゲームを終了☑️
続いて最近サンリブ内に新しくできた無印良品さん👩🍳🍳にも足🦶を運びました‼️

お菓子🍭やお香のコーナーへ😂

先生🧑🏫は鼻があまり良くないので子供達に嗅いでもらいました😂


どんな匂いー?👃🌸

先生は無印の店員さんでは無いです⚠️💦
子供達もいろんな匂いを嗅いで、好きな匂い😊もあったり楽しい時間となりました⏰
一方室内組も好きな時間を過ごしました⏰
室内の様子をどうぞ🙋♂️

将棋♟️

テレビ📺

オセロ🤍

積み木立て🧱




それぞれ好きな時間を過ごしました⏰
室内組も屋外組も楽しかったね🎵🌈
次の趣味遊び時間もお楽しみに🕑😂
それではまた明日🕺👍
