雨☔やだな🥲
- 療育活動🕺
こんにちは🌸スタッフの古賀です😊
本日は、趣味・遊びで、福津イオンに買い物と、室内と分かれて過ごしました🙋



目当ての買い物がなくて🥲ある物だけ購入して、ウィンドウショッピング🛒しました😊
映画館にて、来月の映画始まる映画のキャラクターと記念撮影📸




ペットショップ🐕🐈に行ったり、本屋に行ったりとゆっくり楽しんで来ました✨







活動前には、来月が七夕🎋なので、短冊に願い事を書いて貰いました🙋


素晴らしい✨100点が取れますように!と必ず叶うと思います😊










室内では、パソコン💻したり、テレビ📺️でダンスしたり、遊具で遊んだりとそれぞれ好きな事をして、楽しく過ごしてました✨
雨☔が降っていても、子ども達は自分達で楽しく室内で過ごす事が出来て素晴らしいです😊
明日も、元気に会いましょうね😉
引き継ぎ、手洗い・うがいをしっかりね🙋