今日も雨なので☔
- 療育活動🕺
こんにちは😃スタッフの久川です🤲
本日は趣味遊びの日ですが、今週はずっと雨降りの為遊ぶ場所も限られちゃいますね🥲
そんな本日は雨でも体を存分に動かす事が出来る屋内グラウンドをお借りして遊ぶ組と室内でゆっくり過ごす組に分かれて各々の時間を過ごしました🌈
本日の様子です☘️







外出組は室内グラウンドで野球やサッカーをして体を動かしたり、施設の周りをお散歩したりして過ごしました⚾️⚽️🚶🏻






室内組もお友達とお絵描きや将棋をしたり、ゆっくりYouTubeを観たりしながら自分の好きな過ごし方をされていました☺️🌼
来週は少しでもいいから晴れて欲しいところですね☀️
雨に負けずに明日も元気に来てください⭐️