🔫射的屋🌈
- 療育活動🕺
こんにちは😊スタッフの城光寺です✨
つ台風の影響もあり、連日雨が続いていて中々外にも出れない状況が続いていますね😭
そんな中今日の活動では少しでも楽しめるように射的屋をしました✨
今回は楽しみながらも順番を守ることを意識して行いました🤩
今回の標的🌈

しっかりルールを聞いて✨

いざスタート🔥











中々の素質を持った子が多くみられました🌟
これは夏祭りに期待ですね🥰
活動後は景品としてジュース🥤を用意✨




美味しくいただきました☺️
早く雨が止んで外で走り回りたい城光寺でした🤣
また明日🌈