今日は何する?
- 療育活動🕺
こんにちは😊スタッフの鶴田です🌻
今日は趣味遊びの日🎶
朝から天気が悪く、お昼から☔😭😭😭
なので、オールピースで遊ぶ事にしました🤸

皆で遊べる物を考えてボードに提示しました🤚
まずは人生ゲーム🚗


1番人気で、お金のやり取りや文字を読んだり、順番を守るなど、さまざまなルールがありますが、遊びながら少しずつ学んでいきました😁
ナインタイル🟥🟦🟨


1枚引いて、出たポケモンを同じように早く並べるゲームです✨
手持ちのカードは裏表あるので、考える力が必要なりますね🤔

スタッフも一緒に楽しみました🎶
ボウリング🎳


自分で並べて、さぁゲームスタート✨️



自分達でスコアも書いていましたよ📜🖊️



雨の日でしたが、オールピースの中で楽しく過ごしました😆🎶