室内遊び
- 療育活動🕺
こんにちは❗スタッフの廣野です💪
せっかくの自由活動…あいにくの雨☔なので室内で活動をおこないました❗


こちらは、1Fで塗り絵✏️をしました❗
パソコン💻を使って、自分の好きな画像を検索🔎して取り組みました❗


続いて、2Fの様子👀

仲良く、おままごとをしています🍴先週末に買い物🛒してバージョンアップしました✨

アクティブにボール遊びも❗

職員とサッカー対決🔥ワールドカップ盛り上がってますからね🤭


他にも室内で遊べるものを選び、お友達とも仲良く遊んで過ごしました🌈




梅雨🐌の時期、雨で室内で過ごす日が続きそうですが💦みんなで仲良く、楽しく、過ごしましょう🌈

今日は、ゆっくり休んで💤
明日も頑張りましょう❗