All Peace|職場体験ができる放デイ

Staff Blog

スタッフブログ|春日事業所

🧹💨大掃除andお別れ会😢✨ 

  • イベント🌈

こんにちは!大江です😄 

今日はオールピース今年最後の日😆🙌🏻 

午前中はみんなで大掃除です🧹✨ 

チームに分かれくじ引きで掃除の役割を決めました😁👍🏻 

今日はこのくじの中から選ぶよ〜😝
黄から1枚、赤から1枚、緑から1枚カードを選んでね🥺

 

さて、お掃除開始😝 

ピカピカにできるかな?!🤭 

一緒に掃除機かけたよ👍🏻✨
窓、キレイに拭けるかな〜🥺
お、だんだんピカピカに見えてきたぞ👏🏻✨
見て見て!
お庭のゴミ、こんなに取れた😳😳😳
僕は洗車担当🚗🫧
ピッカピカにするよ😏

みんな自分の役割をきっちり守って、おかげさまでオールピースは車からお部屋までピッカピカになりました👏🏻😭✨ 

これで新年を気持ちよく迎えられますね🫶🏻😆 

 

掃除が終わったら、ご飯を食べて午後のイベントまで自由遊び🤗 

ブロックで何作ろうか…
なが〜いのができた😊
公園組は鬼ごっこ👹
竹内先生、隠れてるけど、すでにみんなにバレバレです🤣

いっぱい遊んで楽しかったね😝🎵

 

遊んだ後は、今年最後のイベント⁈私、大江のお別れ会をみんながしてくれました😭😭😭

先生!準備できたよ😊
お楽しみイベント、大根抜き〜🥬
ロックオン!
ん〜重たい〜!やめた😂笑
お次はこっち!
よし!抜けたぞ😆
次はまいこ先生だっ!
う〜ん、う〜ん…
すぽっ!
やった〜抜けたっ🥰
次はみんなでお話しタイム〜😚
お菓子美味し🤤
ポッキーバット⚾️
児童代表の言葉✨
👦🏻:みんなから先生へ!今までありがとう😆
みんなからのメッセージに私大喜び🥺😭
最後のお話し、させてもらいました🥲✨
そして私からも皆へプレゼント🤗
これからも頑張ってね😌✨
最後は記念にハイチーズ📸💕

 

子どもたち、スタッフの皆さん、素敵な会を開いてもらってありがとうございました🙇🏻‍♀️😢  

 

改めまして、私事ですが本日12月29日をもちまして、私大江はオールピースを退職する運びとなりました😭

3月から10ヶ月間オールピースで働かせていただきました🥺 

運動療育では私の考えた課題に、頑張って参加してくれる子達を見ると、本当に嬉しく幸せでした😊 

退職後は福岡市の放課後デイサービスで勤務します🙂 

理学療法士としての役割をさらに勉強したいと思っております😆

オールピースの子どもたちと一緒に過ごせて、保護者様方とたくさんお話ができて、本当に良かったです🥺✨ 

短い間でしたが、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ 

またいつか会える時を楽しみにしています☺️🍀✨

Guidance

ご利用までの流れ

  • STEP1

    まずはお気軽にお問い合わせください。お子様の様子などをお聞かせください。

  • STEP2

    体験・面接日を決めましょう。

  • STEP3

    「障がい児通所受給者証」の取得。

  • STEP4

    受給者証が届きましたら、ご利用のご契約となります。