ビリヤード体験会🎱
- 療育活動🕺
こんにちは!
ビリヤードは友達とたまに行うスタッフの茅島です!!!
本日の活動では、ビリヤードに挑戦しました!
場所はアップルナイン大野城店さんにお邪魔しました♪


初めてキューを持つ子どもたちも多く、「どうやって打つの?」と興味津々。スタッフと一緒に持ち方や狙い方を確認しながら、一球ずつ丁寧にチャレンジしました😊

回数を重ねるごとに力加減や狙う方向が上手になり、ボールがポケットに入ると「やったー!」と大喜び✨

順番を守ることや友達を応援する姿も多く見られ、ルールやマナーを守りながら楽しく活動することができました。






ハンドパワー🫲

教えてもらったフォームで✨
楽しみながら集中力や空間認識力、考える力を育むことができた一日となりました!
急な予約だったにも関わらずあたたかく出迎えて下さったり準備して頂いたお店の方々ありがとうございました😊
少し大人な運動ができた日でした🌷
本日もありがとうございました☆
