☔️アメニモマケズ☔️
- 療育活動🕺
お疲れ様です!土曜日の大学生との試合で、腰を痛めましたが、なんとか生きて帰って来れた児玉です🥹
本日は雨。なにをするか。
フルーツポンチ作りましょうよ🍍


名乗りをあげてくれた児童とショッピング🛒ありがとう☺️


今日は白玉作りも!!!⚪️



お手伝いありがとうね🥹👍



いただきまぁす☺️
スタッフも美味しくいただきました!

いつも通どおりこちらは熱い戦いが!🔥
ワールドカップに負けない熱量でした🔥


今日もみんな元気でパワフルな姿を見せてくれてありがとう☺️
明日もよろしくお願いします!

〜無量空処〜